2013.07.28
どうも
かなり更新をサボっておりました
申し訳ないっ!!!!!;;

といってもネタがないんですよネタが・・・

最近モンクに惚れましてモンクを作っております。
nya.jpg
やっとジョブ40! 目標までジョブ@5・・・
炭鉱やら土星やらみみずやら・・・
ソロであげるのしんどい・・・
きっと明日までに転職できるよね!ね!    はいぢんじゃないよ





KIMG0062_convert_20130728200813.jpg
まぁネコちゃんを見て癒されながら頑張ろう~
ニャー
RO
最近、マスター様がお忙しく私がギルドマスターを受け持つことになりました。x。

まぁ・・・うん・・・ギルドマスターなんて初めてだからまったく何もわかんないけど。。。

それはおいといて
無題1

ギルド「またたび
をこれからよろしくお願いします

おまけ

無題2
何かまたプロ南でかわいいことをしてる・・・!
RO
今日は頭が痛くて寝て・・・
起きたら即GD行きでした~
無題
途中でめいちゃんも参加しウマウマな狩りでした!
全滅しかけたけどね(
その後私は一人でエギラ臨時に行き・・・
浮気中のクルセさんをジョブ39まであげ
もうすぐで転職!
みんなには「はいぢん」っていわれてるけど・・・
はいぢんじゃないよっ!決して!

と、まあソレはおいといて・・・
今日はなんと!!!
うちのにゃんこをご紹介いたします!!
KIMG0032_convert_20130703233246.jpg

名前はもぐちゃんですー!(♂)
映画、グレムリンのモグワイから名前を取りましたw
小さいころが似ていたので・・・
もう1匹いるんですが・・・まだ綺麗にはとれてませんので後日;
とても大人しい子であまえんぼうです!
毎日萌え死にしそう!!!
RO
今週もやってまいりました!G狩り~
今回はメモリアルダンジョン「暗黒時代の記憶」にいきました~
私は初でしたのでまったく分らず適当についていくだけ・・・

screenBreidablik045_convert_20130629234937.jpg


何はともあれ死人も出ず無事終了しました!

その後30分しか経っていなかったため今度は亀Dへいくことに・・・
経験地はものすごくおいしかったです。ですが・・・障害物が多く支援さんも大変らしいし
ヒートタートルがなんとも痛い;
最終的には

無題

全滅ですwww\(^o^)/
でも、楽しく狩れたのでよかったですb

たまにはこういうハードな狩場もいいですね!!!
RO
ギルメンさんに勧められ・・・
久しぶりのブログをやってみることにしました~
昔1度かじってたんですがね・・・数日で終了でした(笑)

RO経験はR化前に1度数週間ほど
RR後に3ヶ月ほどやっておりました。
本鯖ではメインAB その他メカ 影葱 修羅で活動していましたが
現在はBreidablikで活動中です。



これからもコタをよろしくです!

